ごんブログ

日常生活における小さな幸せ探し

何もできない

コロナ禍でどこにも行けなくなり、仕方なく始めたのがお散歩。里山登り。

そこで見つけたお花の写真を撮るのが楽しみの一つになっていた。

でも、骨折した為出歩くことができない。

ジムに行くこともできない。

上半身のみの運動をYouTubeを見ながらしてはいるけど、そんなに汗はかかない。

でも、なぜか食欲はあるのだ。

ヤバいなぁ。

体重増えるだろうなぁ。

とりあえず、腹筋、腕立て(片足で)は毎日しよう。

筋肉を減らさないようにできることはやってみよう。

 

コロナでつまらないなぁと思っていた私に、今回骨折したことで、身体に悪いところがなく自由に動けるだけで幸せなんだということを神様が教えてくれた気がする。

やはり、贅沢を言ってはいけないのね。

早く治してまたお花の写真撮るぞー。

f:id:gonmama2020:20210623191613j:image