ごんブログ

日常生活における小さな幸せ探し

清水温泉

多度津町にあるカフェ清水温泉に行って来ました。

ここは、銭湯をカフェに改装した珍しい所で、たくさんの人が訪れています。

先日、所ジョージさんも番組の取材で来店されたそうです。

f:id:gonmama2020:20210504085803j:image

f:id:gonmama2020:20210504085857j:image

こちらの絵は全てオーナーの息子さんが描かれたそうです。


f:id:gonmama2020:20210504085902j:image

本当に可愛い絵ばかりで心が和みます。

息子さんは奈良でカフェを営んでいるそうです。

息子さんの絵のグッズもたくさん販売されていますよ。


f:id:gonmama2020:20210504085909j:image

f:id:gonmama2020:20210504104953j:image

 

オーナーさん手作りの植木もたくさん。

緑を見ると癒されますね。


f:id:gonmama2020:20210504085854j:image


f:id:gonmama2020:20210504085906j:image

なんだか、懐かしい風情の銭湯カフェ。

メニューにはコーヒー牛乳もあり、銭湯に行った気分を味わえます。