ごんブログ

日常生活における小さな幸せ探し

浦島餅店 丸亀市 

 

久しぶりに美味しい大福餅が食べたくなり、浦島餅店へ(^^♪

f:id:gonmama2020:20210415193407j:image

このお店、大人気のため予約なしだと朝行っても売り切れのことが多いの。

 

前回、平日に予約せずに立ち寄った時には、午前10時前だったにもかかわらず大福餅は売り切れ。

それから、ずっと食べた―い!!と思い、、、

やっとゲットできました。

もちろん予約で。

 

今回は、よもぎ餅も一緒に予約。2つの味を楽しむことができました。

 

やっぱり、柔らかくてめっちゃ美味しい!!

ここのお餅は次の日も柔らかいの。

なぜだろう?

企業秘密なんでしょうね、、、

 

せっかくなので、お友達2人にもプレゼントしました。

2人共、浦島餅が大好きなようで、すごく喜んてもらえました。

 

美味しいものは人を幸せにしますね♪

 

f:id:gonmama2020:20210415193429j:imagef:id:gonmama2020:20210415193345j:image

 

住所  丸亀市川西町南800-1

TEL   0877-28-7601

営業  8:30~14:00(なくなり次第終了)

休み  年中無休

駐車場 店前に2台分

 

地図